aRIギャラリーとコラボレーションしたいですか?

aRIギャラリーですべてのボランティアの機会について調べる

aRIギャラリーから、あなたの貢献の可視性を促進します。もちろん、共同貢献には、個人データ、伝記、履歴書、または他の個人Webページへのリンクについて検討している情報や、共同で使用している情報を含めることができます。

 
 

a)
学芸作品

キュレーターの姿は、アートとしての表現の正当化をサポートするために不可欠であり、彼の貢献は、作品に談話的なコンテキストを与え、物語の中にフレーミングし、理解と解釈のツールで観客に力を与えて、 すべての次元で機能します。

アートの専門家であり、熱心で、aRIギャラリープロジェクトに学芸活動で貢献したい場合は、理事会と協力してaRI #communityのアーティストの展覧会を企画できます。


考えてみて! それはあなたの才能、あなたの作品の厳格さ、またはあなたが各作品を包み、聴衆に同行する散文を示す方法であるかもしれません。

 

b)
展示レイアウト

大胆なレイアウトに情熱を注ぐウェブデザイナーの方は、aRI#コミュニティアーティストの1人の展覧会のデザインを手伝ってください。


考えてみて! これは、クライアントの割り当ての制約なしに、最も大胆なスキルを示す方法であり、ショーケースとして機能します。

 

c)
デジタル通信

あなたはデジタルコミュニケーションに熟練していますか? デジタル広告主? コミュニティマネージャー? aRIギャラリーと協力して、aRI #communityの1人またはアーティストの展示のデザインと普及を行うことができます。


考えてみて! これを実験室として使用して、クライアントと遊ぶ前に大胆な戦略の開発を定義およびテストできます。 または多分私はあなたの履歴書に結果の証拠をもたらすことができます。

 

d)
詩人、作家、アニメーター、イラストレーター、...

多くのスキルがaRIギャラリーで歓迎されています。 あなたの寄稿は、aRIギャラリーの共同プロジェクトの1つで価値がある可能性が非常に高いです。 あえて詩にグラフィック作品を添えてますか? 一連の水彩画からマイクロストーリーを構築しますか? ソーシャルネットワークでそれらを広めるためにいくつかの作品をアニメーション化しますか? ビデオを編集して新しい展示を発表しますか?


考えてみて! aRIギャラリーは、あなたにとって新しい表現のチャネルになる可能性があります。それは、文化に貢献する新しい方法、またはあなたの才能を示す別の方法になる可能性があります。

 

e)
あなたは「クラック」組織化イベントですか?

視聴者とaRI#コミュニティアーティストのオンラインミーティングを開催する勇気はありますか? 展示会の認知度を高めるソーシャルネットワークの抽選を後押ししますか? ...ご提案お待ちしております


考えてみて! それは、この社会的な領域であなたの生来の才能を磨く、またはあなたがあなたが持っていなかったと思ったスキルを探求する機会になり得ます。

 

お問い合わせk

arrow&v
 

aRIギャラリーでボランティアできますか?

aRIギャラリーは、コミュニティにリンクされたプロジェクトであるため、aRIギャラリーの共同ボランティアプログラムに参加する保護者として、aRI#コミュニティにリンクされたメンバーです。

それにどのくらいの時間を費やしますか?

コミットしたいもの。 あなたは、プロジェクトで積極的に、または協力する方法をaRIギャラリーに提案することができ、理事会にあなたの貢献とそれを行うことができる期間に同意します。

 
 
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2020 por aRI gallery