aRIギャラリーに出展しますか?

ここでは、実行する手順を示します。

 
 

1.
連絡する

aRIギャラリーでは、テーマ、展示作品、展示デザインを自由に提案してください。 簡単なインスピレーションを与えるアイデアやより精巧な提案を送信するために私たちと連絡を取ってください。

 

2.
あなたの展示をプログラムします

aRIギャラリーの理事会はすべての提案を評価し、承認された戦略計画とaRIギャラリーのプログラミングを定義する基準に従っている提案を検証します。

あなたの提案が理事会によって検証された場合、その複雑さと必要なリソース、およびそれを実行するための作業計画を考慮して、展示の条件と日付について合意します。

  

 

3.
タスクを調整します

定義された作業計画に従い、協力して展示会を実施したいaRI#コミュニティボランティアと協力します。
このより技術的なフェーズでは、展覧会を構成する画像、ビデオ、オーディオ、および各作品のカルテルに関する情報(著者、タイトル、日付、手法、寸法、サイト)をaRIギャラリーに提供する必要があります。オリジナル作品)。同様に、ソーシャルネットワーク上のプロフィールへのリンク、連絡先情報、共同で使用している他のウェブサイトへのリンクなど、他の情報を含めることもできます。さらに、aRIギャラリーのボランティアがあなたと共同でテキストを作成したり、 /または、展示のコンセプトを反映し、展示のセットに意味を与え、あなたの伝記のブラシストロークを示し、あなたの作品との対話を確立するのに役立つその他の補足資料...聴衆。
すべての資料が収集されたら、aRI#コミュニティのボランティアがあなたと協力して、aRIギャラリーのウェブサイトにあなたの作品のための特定の展示スペースを構築します。

 

4.
あなたの展覧会を開始します

展覧会の最終的な構成は、発行前に理事会とアーティストによって常に検証されます。
展覧会はaRIギャラリーのホームページから事前に定義された時間アクセス可能であり、その間にaRIギャラリーはソーシャルネットワークの公式プロフィールを通じて展覧会を広め、展覧会への訪問、サポート、コメント、および宣伝を促進します。 aRI#コミュニティのメンバー、そのフォロワー/ es、および一般大衆によって広められました。
この期間を過ぎると、展覧会はRIギャラリーで開催される展覧会の回顧ギャラリーの一部になります。

 

お問い合わせ

arrow&v
 
 

aRIギャラリーにはどのアーティストが出展しますか?

aRIギャラリーはコミュニティにリンクされたプロジェクトであるため、aRI #communityにリンクされたアーティストが出展します。 Afinity members は共同展示会に参加します。 個人展を行うのはSupporting membersです。

aRIギャラリーに出品するのにいくらかかりますか?

aRIギャラリーは、独立したコラボレーションプラットフォームです。 aRI#コミュニティメンバーは、aRIギャラリーへの出展が無料です。 これらのメンバーはすでに、aRIギャラリーの運営費をカバーするために少額の年会費を寄付しています。

展覧会の組み立てにはどのくらい時間がかかりますか?

それは、概念化された展示の複雑さと、aRI#コミュニティボランティアによって提供されるリソースに依存します。 平均すると、1〜2か月の共同作業が必要になります。

aRIギャラリーは代わりに何かを求めますか?

個人展をご希望の場合は、aRIギャラリー理事会より、aRIギャラリーへの寄付をお願いします。 フリーハンドで描いた絵や水彩画のようにシンプルで素晴らしい作品。 キャンバス、彫刻、彫刻、インスタレーションと同じくらい複雑です。 あなたがRIギャラリーに寄付する作品はあなたの選択であり、ThanksMasterPieces コレクションの一部になります。

 
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2020 por aRI gallery